• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



ブログ移転のお知らせ

110101b.jpg

あけましておめでとうございます
新しい年を迎えるに合わせ、ブログの引越しをしましたのでお知らせします。

http://76k.main.jp/

ブックマーク、リンクをしていただいてる方がいらっしゃいましたら
お手数ですが変更または削除をお願い致します。

それでは今後ともよろしくおねがい致します。

ルミナリエ

初めてルミナリエに行って来ました。
明るいうちに会場となる公園に行ってみると
夜の溢れかえる人波のイメージからは信じられないほど落ち着いた様子で
がらんとした広場から見上げた冬空を覆い尽くすように張り巡らされたワイヤーが
寒さをさらに際立たせます。

華やかなイルミネーションの影にある
こういう裏側の人々の苦労の跡も
夜になったらきれいに隠れてしまうんでしょうね。
今年でもう16回目、あの地震からもうそんなに経つのか
なんて静かに想いを巡らせるのは昼間のうちがいいのかもしれません。

101209b.jpg




そして夜。ほんと綺麗。でもほんと人が多い。

101209c.jpg



市役所の展望フロアから。
ちょっと離れて見るのが案外よかったです。

101209a.jpg


幸運の秋

今年の紅葉は思っていたよりも少し早いようで
時期的にそれほど狙っていたわけではなかったのに
予想外にいい感じでちょっとラッキー。

101116a.jpg



101116b.jpg



そして下灘駅でもただの空き地だったところにコスモスが植えられていて
これまたいい感じに咲いていました。

101116c.jpg


予想外に秋満喫です。

ぽかぽか


秋も深まって一気に寒くなってきました。
こんな日は太陽の光が当たってるときのぽかぽか感が気持ちいいですね。
今回はそんな感じの写真です。

101028a.jpg



101028b.jpg

秋の光


10月も半ばを過ぎて、陽の光も秋らしくなり
いつも使っているこの場所も少しずつ様子が変わってきています。


101024a.jpg


101024c.jpg


花嫁さんのドレスがまたこの雰囲気にぴったりで素敵でした。

 | HOME |  »

■ プロフィール

76 -nanaroku-

Author:76 -nanaroku-

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ リンク

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

